よくある質問

GUIDEやよくある質問を見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ご注文・お支払い方法について

 
クレジットカードによる決済が完了できません

決済画面で決済ができない場合、下記の原因が考えられます。
・クレジットカード番号の入力が間違っている
・本人認証(3Dセキュア)サービスのパスワードが間違っている
・本人認証(3Dセキュア)サービスの承認をキャンセルしてしまった
・サポートが切れたOS、最新ではないブラウザのバージョン等で操作している


下記の方法をお試しいただけますと、決済完了まで進める場合がございます。
・別のクレジットカード
・別のブラウザ
・別の端末
・OS、ブラウザの最新バージョンへのアップデート


[ それでも解決されない場合 ]
 クレジットカード決済のエラーについては、各カード会社の判定となるため、
 お手数ですがご利用いただいているカード会社へ直接お問い合わせください。

注文をしましたがメールが届きません

ご注文完了メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示されていれば、
受付は正常に完了しております。

「注文完了画面」が表示されたにも関わらず、メールが送信されなかった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「ご注文完了メール再送依頼」と明記し、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
再度、ご注文完了メールを送信いたします。

【メール再送依頼時の必要事項】
・ご注文日
・お電話番号

※下記のような理由で、ご注文完了メールが届かないことがございます。
 今一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが間違っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

注文履歴は確認できますか?

[ 会員登録をされているお客様 ]
 マイページの注文履歴よりご確認できます。

[ 会員登録をされていないお客様 ]
 ご注文完了後に送信されるご注文完了メールをご確認ください。

クレジットカードの分割払いはできますか?

できません。

STEEFでは、一括払い(一回払い)のみ対応しております。
購入後にリボ払い・分割払いに変更できるかどうかにつきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。

 

お届けについて

 
配送日時の指定はできますか?

できます。

STEEFでは、お届けの「日にち」「曜日」「時間」をご指定いただけます。
ご注文の際に備考欄へご希望の日時を記載ください。

[ 日にち・曜日指定の場合 ]
ご希望日を自由にお選びください。

[ 時間指定の場合 ]
以下の5つの時間帯からお選びください。
 10時〜12時 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時

※商品により発送可能日が異なりますので、原則「希望日」という形で承っております。
※天候や昨今の交通事情等の事情により、ご希望のお届け日・時間帯にお届けできない場合もございます。
 予めご了承の上、お買い求めください。

商品の出荷後に配送日時の変更はできますか?

できます。

商品の出荷後に配送日時の変更を希望される場合は、「商品出荷メール」に記載されている配送会社の配送追跡サイトへアクセスし、配送状況を確認の上、お客さまの最寄りの営業所にお電話いただくことで対応できます。

[ 福山通運の場合 ]
お荷物配達状況照会

 

返品・キャンセルについて

 
注文が完了した商品をキャンセルできますか?

お客様のご都合によるキャンセルはできません。

誤ってのご注文などやむを負えない場合は、当日中にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不良品の交換・返金はできますか?

できます。

[ 交換を希望される場合 ]
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「交換希望」と明記し、
必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
後ほど、STEEFよりメールにてご連絡させていただきます。

【交換希望時の必要事項】
・対象商品名
・交換の理由(キズがあったなど)
・商品回収先のご住所
・お届け先のご住所

[ 返金を希望される場合 ]
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「返金希望」と明記し、
必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
後ほど、STEEFよりメールにてご連絡させていただきます。

【返金希望時の必要事項】
・対象商品名
・交換の理由(キズがあったなど)

 

商品について

 
商品の保証はありますか?

ございます。

ご購入から1年間が商品の保証期間です。
期間中の不具合については、無償で新品と交換いたします。
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「(保証期間内)交換希望」と明記し、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

【(保証期間内)交換希望時の必要事項】
・対象商品名
・交換の理由(塗装がはげてきたなど)

商品の組み立てサービスはありますか?

ございません。

原則、お客様での組み立てとなります。

商品の修理を依頼することはできますか?

できません。

ただし、修理が必要な部品を有償にてお取り寄せ頂くことは可能です。

[ 部品のお取り寄せを希望される場合 ]
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「お取り寄せ希望」と明記し、
必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

【お取り寄せ希望時の必要事項】
・お取り寄せを希望される部品の名称
・お取り寄せを希望される部品の数量

お問い合わせの内容を確認でき次第、納期のご連絡とお見積もりをご提出いたします。

※部品の名称は取扱説明書や商品ページからご確認ください。
※部品のお取り替えはお客様ご自身でお願いいたします。
※破損部品はお住まいの自治体のルールに従って廃棄してください。

破損した部品や失くした部品を取り寄せることはできますか?

できます。
ただし、有償での対応となります。

お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「お取り寄せを希望」と明記し、
必要事項をご入力の上、ご連絡ください。

【お取り寄せ希望時の必要事項】
・お取り寄せを希望される部品の名称
・お取り寄せを希望される部品の数量

お問い合わせの内容を確認でき次第、納期のご連絡とお見積もりをご提出いたします。
※部品の名称は取扱説明書や商品ページからご確認ください。
※部品のお取り替えはお客様ご自身でお願いいたします。
※破損部品はお住まいの自治体のルールに従って廃棄してください。

 

その他

 
領収書の発行はできますか?

できます。

領収書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へ「領収書希望」と明記の上、ご連絡ください。
「商品発送メール」とともに領収書のPDFをお送りいたします。
※領収書原本の郵送をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄にその旨の記載をお願いいたします。

【領収書について】
・宛名:決済時にご入力頂いたご注文者様のお名前
・日付:決済完了の日付
・但書:商品購入代金として

実物を見る場所や店舗はありますか?

ございません。

オンラインストアのみでの営業ですので店舗はございません。
商品に関してご不明な点や確認されたい箇所などございましたら、
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

電話での問い合わせはできますか?

できません。

STEEFでは、お電話窓口を設けておりません。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。